2014年12月27日土曜日

『紙の月』見てきた、AL-APOLLOも予約した、『21世紀の資本論』も注文した。(今年最後の更新)







今年最後の更新です。

映画『紙の月』見てきました。

とても良い映画だったのでパンフレットを購入、まだ見ていない方は是非。

原作も話が濃くていいものでしたね。
















それからAL-APOLLO第5ロットも購入致しました。(sibaさん製作の)

1月中には届くはずなので届き次第辛口レビュー(!?)を・・・

Fitearコネクトの3.5mmですね。




それから21世紀の資本論も予約しました。





















すごく大雑把な言い方をすればこの世の貧困と格差に関するここ300年ぐらいのデータを基にした記述がなされてる一作


アメリカではAmazonのランキング1位に輝いてベストセラーにもなった作品。なんでも600Pぐらいあるみたいで・・・一応経済学部生ですし春合宿までには完読し頭に内容入れたいと思っています。


これぐらいでしょうか、ここ最近の投資は。

あとはベイトソン関連でも「精神の生態学」、「精神と自然」も購入しましたが今後輩に貸しているので帰ってきたらゆっくりと・・・。



今年の更新はこれで終わりにして次にお会いするのは来年度になるかと・・。


来年はオーディオひゃっほいなこの1年からカメラ、自転車、一人旅ひゃっほいな年になる予定ですので乞うご期待(!?)










それではみなさま良いお年を。